fc2ブログ

プロフィール

木咲ゆき

Author:木咲ゆき
基本はアスカガ(カガリ溺愛)好きなブログです。
結構長い間2人のファンをしています。

その他、リカちゃん・ブライス・SKE48・サンリオなど可愛いものに目がありません。このブログは気ままに思いついたことを書いているので、統一感がないです。たまに、落書きやら写真やらも載せたりします。



(自分メモ)家にいるお人形さん達

・ブライス 4人
・プチブライス 1人
・ジェニー&フレンド 2人
・リカちゃん&フレンド 11人
・サアラズ ア・ラ・モード 1人

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

友達申請

この人とブロともになる

同盟

 アメトーーク ユニオン

それっぽいものを・・




なんだか月一更新になりそうなので急いでアップ。
夏休みに急に絵が描きたくなって描いたものです。

まあ途中なんですけど・・たまたま街で見たロリータさんの服が可愛くて可愛くて木咲なりに描いてみました 笑

見てるだけでも幸せですね・・


最近は、まあ忙しくてそれでパソコンも雑に扱っていたせいか調子が悪いです。
だから最近はパソコンちゃんから離れていることが多いかもしれないです。動画とか。
だから、最近のアニメとか色々と分からないです。。

んーー耳にしたかんじだと、ポケモン発売されて、アイマスが凄いことになってるとか。
自分の事というと、最近アキバに2回行きました。ちょっと慣れたかもしれないですが、ディープですね。
一般の方から見ると、秋葉原に行く人=オタク(おもにアニメとかゲームとか)だと考えてると思うんですけど。。実際はそんなことないですよね。木咲は基本的にドールを見に行くから、色々なジャンルの人がいるんだなって、実感するんですよね。

うん。

そんな木咲がブライスグッズをじっくり見ていたら、隣のカップル?がブライスのこと否定していて・・
まあ好みはあると思うけど、いろんなジャンルのファン?の人たちが集まる場だからこそ、そういう言葉には気をつけて欲しいなと思いました。

というたまにはまじめな話。

今日中野にも行きましたが、お気に入りの店がお休みで軽くショックをうけました。中野のブロードウェイももう少し駅から近かったら、行きやすいのになあ、なんて。
でも、探してた本が見つかってよかったです。日々精進。


うーん
新宿でるんるんな気分でオカダヤに向かっていたら、周辺で火事があったらしく、お店に入ることができませんでした。でも、もう少し早く行っていたら騒ぎに巻き込まれていたかもしれないと考えるとよかったですね。

あとは特に書くことないですかね。
また何かあったら顔出しますーーーー



************************************************************


今気がついたんですが、地味に落書き場(かなりしょぼい)が地味に訪問者がいるみたいんんですが、どこから辿り着いているんでしょうか?このブログよりたぶん見られてるかも。。
携帯のサイトだから、そこから検索されてるとか?????
詳しくないからわからないです

スポンサーサイト